12月のピュアクリスタルプレゼントは『ピュアクリスタルグラッシー』!!応募はこちら

【Twitterまとめ】ハロウィンのおばけ猫達の画像を集めてみた!

10月31日といえば、ハロウィンでしたね!

もう終わってしまいましたが、10月31日は猫界隈のTwitterではおばけ猫達が騒いでいたのをご存じでしたか?
面白くてリツイートをしまくりましたが、それではもったいないと思って自分でまとめてみました!
私が見た中でおすすめしたい子達をご紹介させて下さい!

はっちゃん

みんな抜群に可愛いのでぜひ最後まで見てみて下さいねー

※紹介する画像ツイート、画像の著作権は著作者に帰属します。

目次

可愛い仮装したおばけ猫ちゃん達はここだ!

膝乗りはっちゃん

黒猫のこねろくさん

はっちゃん

まっくろだよ!!ぼくの白部分を分けたい!!
ハロウィンといったら黒猫だよね!かっこいいな!

みーと

この翼が似合い過ぎて怖い!!
もう可愛すぎる!!!!

こーさん

はぁ、、可愛すぎて例える語彙力がない。。
可愛い。。

ねこのダルちゃんさん

こーさん

顔からして迫力があるねー!

みーと

そしてこの落ち着きっぷり。。
半端ない貫禄感出てますねー

はっちゃん

最後のこのポーズで締めるなんてベテランだよ!
恐れ入ります!!

たいやき

ダルちゃんさんのところの子は落ち着き感が半端なさすぎる!!

ちゃーさま

ちゃーだったら暴れまくるな

みーと

…でしょうね。。
いやでもなにより可愛すぎる!!もう完敗です!!笑

たらふく🐾サイベリアンさん

ちゃーさま

その帽子似合ってるな、センスいいぞ!

たいやき

ちょっと、偉そうだよ(゚Д゚;)
でも、本当にその帽子が似合ってますね!可愛い!

みーと

周りのスタンプたちもあって、この子の可愛さにマッチしてますね!

アメショのぽへさん

はっちゃん

可愛いなー♡
品があってツンとした表情がいい!お近づきしたい!

ちゃーさま

お前にはまだ早い!
ちゃーが先にお相手してもらおう!

みーと

いやいや!どっちも恐れ多いから!
眼福を味あわせていただて終わりましょう!

ねことねこさん

たいやき

めちゃくちゃ可愛い!!なにこの2ショット♡
モデルさんですか!?

みーと

本当になんでサングラスをかけて嫌がらないのか不思議!!

ちゃーさま

自分に似合ってたら外さないさ
その眼鏡似合ってるぞ!←偉そうですいません

ルーヴママさん

はっちゃん

なんだろう!可愛いのにクスッとしてしますこの面白さ!

みーと

分かる!!
丸顔がたまらなく可愛い♡

こーさん

黒マントにかぼちゃ帽子似合ってます!!

保護猫ベニとハクさん

ちゃーさま

出たな!猫コスプレ界の魔王が!!

たいやき

いつの間にそんな異名を…(@_@;)
でも本当に毎回すごいと思ってたけど、今回も凄すぎる!!

こーさん

ワンピースの敵に出てきそう!!
迫力あるー!!かっこいいー!!

ぽてこゆこめ@かにさん

こーさん

化け猫デターーー!!笑

ちゃーさま

ってか面白すぎる。笑
どうしたらそんな写真が撮れるんだ?

みーと

気になった方は、ぽてこゆこめ@かにさんの他のTwitterを見てください。笑

わたあめ&茶太郎さん

みーと

同じ顔・ポーズでこれは反則でしょ!!
めっちゃ可愛い♡

こーさん

トリックオアトリートの看板?
これもすごいオシャレでネコちゃんズを引き立ててる!かっこいい!

ちゃーさま

まあ、ちゃーと同じ名前だからかっこいいのは当たり前だよな←えっ?

Kote2さん

たいやき

見ましたか!?
この素敵なネクタイを着こなす睦月さんを!!

みーと

しかも結構大きいからネコちゃんに付けるハードルが一段と上がるにも関わらず、この表情!!

はっちゃん

やっぱり白黒猫が一番ネクタイ似合っててかっこいいよね!←えっ!?w

我が家の八兵衛

ちゃーさま

はいはい、カワイイカワイイ

はっちゃん

ちょっと雑に扱わないでよ!

こーさん

でも、うちでこんなこと出来るのはっちゃんだけだし、凄いなーと思ってるよ

はっちゃん

いやもっとかっこいいとかちゃんと褒めて欲しかったーーーー!!!!

【特別枠編】仮装してないけどインパクトあるネコちゃんズ!

オムライスから手が‼きゃあーーーw

ハンちゃん🐱♡はErinの猫さん

ちゃーさま

な、なんだ、この神々しい猫は。。
ちゃーの色合いに黒を混ぜてキタだと。。
めちゃくちゃかっこいいな!!

みーと

ちゃーさまが認めてらっしゃるΣ(゚Д゚)
いやでも、本当に神々しい女神のようだ!!

こーさん

ネコランプが仮装しているのも可愛いね♡

ぼんちゃんの相方ギーちゃんさん

みーと

料理がめちゃくちゃ凄くて猫部門なのに入れてしまいました。。

たいやき

これは仕方ないよ、だって(料理が)凄いんだもん!!
大丈夫!ぎーちゃんも暴れてる写真があるから猫部門の仲間!

ちゃーさま

ちゃーの場合もそうなるぞ。笑
にしても目が凝ってるな、食べてみたい!

ちゃんちぃさん

ちゃーさま

悪いことは言わない
ここから先を見るのは用心しておけ!

みーと

一番インパクトが強すぎて最後にしてしまいました。。

ちゃーさま

覚悟が出来たならいくぞ!!!

はっちゃん

もうインパクトしかない!!!笑

こーさん

何度見ても笑っちゃうwww

たいやき

インパクト大賞なら一番だね!笑
目がめちゃくちゃカワイイww

ハロウィン猫Twitterまとめ

いかがでしたか?

お気に入りの写真はありましたか?
気に入った方がいたらぜひフォローしてみて下さい♪

私のTwitterフォローもお待ちしております。(更新率低いからもっと頑張ろう!)

来年のハロウィンはどうなるのか今から楽しみですね!

少しでも気に入ってもらえたら、この記事をシェアしていただけるとすごく嬉しいです!

あなたにとって素敵なネコサマライフを過ごされるのを祈ってます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてにゃ!

コメントしてくれたら嬉しいにゃ

コメントする

目次
閉じる